ユニクロ
2007年4月13日が、世界的事業展開の本拠地としてニューヨークに旗艦店を開店したという。
『Less is more.』
というコンセプトは共感できる。
個人的には、『Simple is chic and elegant.』
だとずっと思っていた。
シンプルな物が持つ魅力に、かなり以前から魅了されている。
そして、経営陣のグローバリゼーション戦略も共感する。
ニューヨークで成功したら、是非、パリに焦点を定めて欲しい。
パリジェンヌを凌駕できれば、欧州はユニクロの手に落ちた、と言えるだろう。
『Less is more.』
というコンセプトは共感できる。
個人的には、『Simple is chic and elegant.』
だとずっと思っていた。
シンプルな物が持つ魅力に、かなり以前から魅了されている。
そして、経営陣のグローバリゼーション戦略も共感する。
ニューヨークで成功したら、是非、パリに焦点を定めて欲しい。
パリジェンヌを凌駕できれば、欧州はユニクロの手に落ちた、と言えるだろう。
コメント